目指せ!ファイナンシャルプランナー&英語力向上!元教員主婦

育児の為に退職した元教員主婦。自身の学びをアウトプットしたく、ブログ開設に挑戦しました。

母の日にバーベキュー♪

今日は母の日。
GWで予約の取れなかった近くのバーベキュー場へ向かいました。

途中、食材を調達し、夫に調理してもらい、晴天の中、家族でバーベキューを満喫しました。
外で食べるお肉、最高ですね!!
蓋付きのカップに氷を入れ、牛乳&アイスコーヒーを二層にし、ちょっとしたカフェ気分。
明日から始まる日常を頑張る為にもこんなひととき、大切です。

チョコと牛乳をぐつぐつさせて、イチゴやバナナでチョコフォンデュも。
フルーツを冷たく冷やしておくと、熱いチョコとの組み合わせが最高です!

バーベキュー最大のオススメは、ミカンシャーベット!!
ミカンの缶詰を凍らせて保冷剤替わりにし、溶けかかってきた頃に食べるとシャリシャリさっぱりこれまた最高です♪

ぜひおためしくださいな(*^^*)