目指せ!ファイナンシャルプランナー&英語力向上!元教員主婦

育児の為に退職した元教員主婦。自身の学びをアウトプットしたく、ブログ開設に挑戦しました。

「はてな」からnoteへ…

f:id:himawari8739:20210107084245j:plain

 今日で松の内も終わり、お正月気分もすっかり抜けました。

ブログに疎いながらもちょこちょこはてなブログ、更新していたのですが、一人でつぶやいているだけになって、やり甲斐が無くなってしまって…(^_^;)

noteという存在を知り、少し記事をあげたところ、はてなで1年以上かかった観覧数を一週間で超え、同じような境遇の方の記事も多くあり、よい刺激をいただけたので、しばらくnote中心に記事をあげながら、腕を磨いてこようと思います!!

Twitterfacebookをやっておらず、なかなか反応がないはてな利用の方がいましたら、noteも、オススメです(*^^*)
もちろんはてなブログも素晴らしいです✨
noteにも、はてなブログ、他社ブログ、Twitter、faceboo等、何足ものわらじで頑張っている覇者が沢山います✨