目指せ!ファイナンシャルプランナー&英語力向上!元教員主婦

育児の為に退職した元教員主婦。自身の学びをアウトプットしたく、ブログ開設に挑戦しました。

夏休み!終了!!

夏休みもあっという間に終わり、2学期が始まりますね。
f:id:himawari8739:20190828055154j:plain
今年はわが子の宿題は全て私がみましたが、ほぼ7月中に終わらせることができました。
計画表をわが子と相談しながら作ったことが効果的でした♪
終わるごとに好きなシールを貼っていくのが達成感もあって、よかったみたい。

来年は自分で計画表自体を作らせたいと思っています。

仕事も育児もまた日常が始まるけれど、がんばろう!!
ファイナンシャルプランナーの試験も間近だから、気を引き締めていこう!!